移動する私~buhi「行」のブログ

行動記録を残す場所です。鉄道ほか軌道系、バス、船、駕籠、野猿、ほか何でもあり。ツッコミ歓迎。

1105決戦広島/優勝パレード・優勝報告会・黒田様惜別…「天使のため息」に乗せて(本編です。

 

さて旧市民球場蹟から紙屋町西電停に出て、優勝報告会は13時ころからじゃろうと誤信し、己斐方面の電車に乗ったが、もうすぐ開始と知り、十日市町からとんぼ返り。

紙屋町のエディオンさんに行く。

競馬中継の時間によう電気屋に行くんだが、チャンネル変えられたり白い目で見られるのが通常じゃ(苦笑)

この日のエディオンさんはさすがに違った。

 エディオンさんに深謝<m(__)m>

さて、「天使のため息」に乗せてカープのこれまでと黒田様を回顧していく。


天使のため息/竹内まりやさん

天使のため息 竹内まりや - 歌詞タイム

まぶたを閉じれば 浮かぶ二人の歴史を

今でもこんなに近くに感じてる

f:id:buhikun:20161127223215j:plain

春の日のくちづけと 

夏の夜のときめきと


【今日の勝ちは価値がある】広島9回2アウトから劇的な幕切れ

けんかした あの秋と


広島東洋カープ・ブラウン監督 ベース投げ 20060507

幸せな 冬の朝~

f:id:buhikun:20161127220751j:plain

人はなぜ皆失って はじめて気づくの

見えない糸で結ばれた 愛の重さに

もう少しそばにいて 私を守って

 

偶然と呼ばれる出来事は 何もなくて

出会いも別れも 最初に決まってる


2016年プロ野球解説者のセ・リーグ順位予想まとめ!

束の間の喜びと 戯れを引き換えに

永遠の鯉だって 奪われていくことを~


【日本シリーズ第3戦】 黒田が緊急降板に両チームのファンから割れんばかりの温かい拍手!広島対日本ハム 10月25日

人はなぜ皆 淋しさを抱えて生きるの

たった今来た道さえも 迷路のはじまり

光の当たる場所 いつも探してる

 

懐かしいあの歌が どこからか流れてく


それ行けカープ!~若き鯉たち~ 2016年優勝記念


【カープ優勝決定試合】こんなドームみたことない...宮島さん大合唱!

何もかも 美しい思い出に 変わるけど

f:id:buhikun:20161127230834j:plain

人はなぜ皆 限りある生命を燃やすの


津田恒美 生涯最後の登板

天使のようなため息で 最後につぶやく

再び会うための 短いさよなら

あなたにさよなら 忘れないでね…


カープ優勝報告会 黒田

(完)